読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

siobanaa’s diary

漫画紹介です 

幽々白書

ハンターハンターの前の作品 なはずです。
漫画を初めて見た時はもう仙水編だったのでかなり終盤です。
スーパーファミコンでゲームをして知ったんですがゲーマーかなりはまりました。
黒龍波かっこよすぎと思いました。キャラは知ってたんですけどストーリーをほとんど知らなかったので漫画見て暗黒武術会知りました。
戸愚呂の100%がムキムキでなんか力仕事する時は100%中の100%って言ってたから重いの持ってました。
霊丸出ないのに真似してみたり、かめはめ波の次に真似したくなる必殺技だと自分は思ってます。
好きなキャラは刃霧です。あんまり出てこなかったし飛影にあっさり刺されちゃいましたがあの能力面白そうです。対象に触れることさえできればダーツ大会とか余裕で一位ですよ。百発百中、的を狙う競技ならヒーローですね
初めて見るなら暗黒武術会編ですね、霊丸も妖狐も黒龍波も色々見れます、桑原は仙水編で次元刀出して大活躍です。個人的にはハンターハンターよりこっちのほうが思い入れは深いです。魔族に覚醒した幽助がかっこいいしカズヤの狂いっぷりとあっさりやられちゃう感があるし個人的には仙水編おすすめです。
作者さんにはハンターハンターも頑張って描いて欲しいです。それかヒソカ対ゴン クラピカ対旅団戦が決着ついてくれれば個人的には満足です